こんにちは。
きよもと歯科医院です。

先日、患者さんからお花をいただきました。しあわせいっぱいのお花に院内が華やかになりました。
ピンク、青、白、どれも可愛いお花。しあわせに色があるとしたら、それはその時に見える色。

しあわせはきっとたくさんの彩りで、一つとして同じ色はないけど、きっと同じで、それでいて違くて。誰もが知っているその色。その時しか見えない色。いつまでも忘れない色。
輝いているその色そのものが、しあわせそのものです。
人の幸と書いて『倖せ』
嬉しかったです。ありがとうございます。お花は院内で飾らせていただき、その後、押し花にさせていただきました。
ありがとうございます。忘れられない素敵な想い出です。

佐野市 歯科医院
きよもと歯科医院
栃木県佐野市植下町1222ー10
当院をより知っていただくために
画像をクリックすると、各ページへ進むことができます。
お気をつけてお越しください
当院は、佐野市立南中学校の西側にございます。

鉄道
東武:佐野市駅から徒歩約20分
JR:佐野駅から徒歩約30分
バス
佐野市生活路線バス『さーのって号』
植下高萩線「南中学校前」バス停から徒歩約3分
車
県道270号(内回り)を南中学校方面へ進み、南中学校の角で左折してください。
駐車場(3台)/駐輪場あり
※ 近隣施設や路上への駐車・駐輪はしないでください。
お問い合わせ・WEB予約はこちらから
提携先歯科医院のご紹介











